2025年4月2日 18:30 ちかこ (ラブクローバー)
こんばんは!
なんだか最近悪いことが続くな〜ツイてないな〜って思う時ありませんか?
仕事で大きめのミスをしてしまったり、落とし物をしたり、怪我をしたり……。
悪い事ってなぜか続きませんか?
最近の私が実はそうなんです?
何でこんなツイてない事ばかり続くんだろうって思う事が続いていて凹んでたんですけど「クヨクヨしても仕方ない!切り替えていこう!」と思っています。
前向きで切り替えの早さが私の良いところ(誰も言ってくれないから自分で言う??)
お客さまももし、もしツイてないなーって事があったらぜひお話聞かせてください。もちろん、気持ちいいことしてスッキリしてからね??
風俗嬢とお客さま、他人同士だからこそ気負わずに話せる事ってあると思うんです。
愚痴でも何でもその場にポイポイ?して、少しでもお客さまが笑顔になれる一助になれたらいいな。
もちろん、楽しい話や嬉しい話も大歓迎!一緒に喜ばせてくださいね。
いつも優しく楽しい時間、ありがとうございます。ちかこ